ベッカムのミラン移籍が正式発表

ミッドウィークにリバプールがクラウチチーム相手に勝利したり、スパーズは残り5分くらいで4-4のドローに持ち込んだり、ハルシティーはチェルシーに歯が立たなかったりとプレミアはいろいろあったようです。
セリエAはインテルがフィオとドローで、あんなにシーズン序盤 上から目線で優越感に浸っていた(?)ミランに気がつけば順位で抜かれてしまってるという 情けない状況です。

そんなこんなで今日の話題はこれでしょうか

ベッカム ミラン移籍発表
正式に発表されました。
期限付の移籍期間は1/7から3月中旬となる模様。
満了期限が3月と決まってる訳ではなく、場合によってはシーズン終了まで?なんて噂もありますが、3月中に一旦は?MLSに戻ることが大前提のようです。
そうなると実質2ヶ月半くらいってことですね。

驚きなのは今回の移籍でミランが支払うレンタル料は0 なんだそうです。
ミランはベッカムを試合に出す出さない別にしても、間違いなく大儲けでしょうね
レンタル料0の恩恵を被っては、このまま完全移籍はギャラクシーにあまりに失礼ですよね
最もギャラクシーはアディダスあたりから、がっぽり手数料が入るのかもしれませんが・・・
何れにしてもベッカムの通るところ 金が落ちてくるんですよね
[PR]

by beckham306 | 2008-11-01 01:11 | 欧州各国リーグ戦