ミハイロビッチがボローニャの監督!

ミハイロビッチがボローニャの監督に就任
現在セリエAで19位と低迷しているボローニャのアッリゴーニ監督が解任され、後任は噂されていたインテル時代マンチーニの片腕 ミハイロビッチの就任が決まりました。
噂にはなってましたが、監督経験がない状況でいきなりはないだろなぁと思ってましたが、いきなりセリエAのクラブの監督さんになっちゃいました。
インテルとの対戦は注目ですね
ところで元親分のマンチーニは何をしてるのでしょうか?


ベニテス曰く バロンドールはFトーレスが相応しい!
とコメントしたそうです。
昨シーズンのプレミア24ゴールとユーロでの活躍からすると、トーレスが受賞しても何ら不思議ではありません。ただそれはCロナさえ居なければということになるでしょうけどね・・・

そのトーレスは今夜のCLアトレティコ戦から復帰してくれそうです。
アンフィールドでの古巣対決 楽しめる余裕のある試合であって欲しいです
[PR]

by beckham306 | 2008-11-04 23:46 | 欧州各国リーグ戦