スパーズとかインテルとかキュ-ウェルとか・・

昨夜のプレミア
スパーズがまた勝ちましたね!
ベントの2ゴールでマンCを結果も試合内容も凌駕してました。
しかし監督が替わって1、2週間で、特に何かをする時間があったとも思えないんですけどないのに今までいったい何だったでしょうね
ますますファンデ・ラモスが可哀相に思えてきます。

チェルシーはブラックバーンをアネルカの2ゴールで破って首位に返り咲きです。
試合はかなりの雨で、ピッチコンディションが危ぶまれましたが、イーウッドパークの整備状態は素晴らしくあれだけ水溜りになっても土が見えることはありませんでした。
それを散々褒め続ける解説粕谷のせいで、庭園鑑賞の時間かのような実況でした。
ブラックバーンはこの試合期待を裏切って何故かおとなしめでしたね・・・


インテルの勝ち方は・・
セリエAはインテルがウディネと2位、3位対決を、終了間際にボローニャ行きを直訴しているらしいクルスが決めてくれて勝利し首位奪還となりました。
それにしても最近のインテルの試合は内容が良くないと思います。
この試合も勝利に値する出来ではありませんでした。ドローが妥当だったと思います。
それにしてもモウリーニョと上手くいかないからって出て行きたいクルスをモラ会長は簡単に手放せるかなぁ?
ミランはレッチェとドローで勢いが続かずです。



キューウェルが代表復帰!
19日のW杯アジア予選バーレーン戦の招集メンバーにキューウェルの名前があるようです。
10月の予選では皆さんお休みだったのに、今回はグレラ、ブレシアーノまで復帰らしく必勝体制のようです。
グレラは昨日のチェルシー戦で怪我で途中交代してたような気がしましたが大丈夫でしょうか?
でも2月の日本vsオーストラリアは今から楽しみですね


遠藤にプリマスからオファ?
12日にACL決勝2ndlegを戦うG大の遠藤にイングランド2部プリマスからオファがあるそうですね。
度々名前が出てくるプリマスは現在24チーム中10位とのことで、中盤の選手が欲しいんだそうで、行けばスタメン出場はできそうな気配ですけど、ACL優勝してCWCでプレーすれば、もっと違うクラブからもお声が掛かる可能性もあるわけで、欧州に行くのにしてもじっくり決めましょうよって思います。
遠藤は本気で欧州に行く気があるのなら、田辺氏に頼んでブンデスリーガの何処かの潜りこませられるんじゃないの? 
[PR]

by beckham306 | 2008-11-10 23:46 | 欧州各国リーグ戦