二ステルの代役は誰?

マドリーが獲るFW候補にシェバの名前が!
今期絶望とされる二ステルの替わりにこの冬マドリーが獲得しようとするFWの名前に、先日までクレスポの名前が挙がっていて、それはそれで今のインテルの立場を考えると信憑性はあるなぁと思ってましたが、今日の記事にはなんとミランに復帰したばかりのシェバの名前なんかも出てますねぇ
いくら往年の切れ味は微塵も感じさせてくれないとは云え、ミランはそんなに白状なクラブではないと思いますけど、実はシェバは行きたかったりして・・・
その他 フンテラ-ルやテベスの名前も!
何れも微妙に噂になっても不思議ではない状況ではありますよね

この冬の補強の動きの軸になりそうです


シュスターの後任候補にマンチーニの名前が!
そのマドリーですが、バリャドリッドに負けて本格的にシュスターのクビが危うくなってきたみたいですが、その後任候補にファンデ・ラモスの名前が出てましたが、今度は何とマンチーニ!の名前が出ていてびっくり!
今暇している人なら誰で噂になっちゃいそうですけど、この噂マンチーニ本人は否定しています。
マドリーは選手、監督といろいろ動きはありそうですね
[PR]

by beckham306 | 2008-11-18 22:43 | 欧州各国リーグ戦