シュクルテルに関する話は本当か嘘か?

シュクルテルに関するお話は本当か嘘か・・
十字靭帯の怪我で、リハビリ中のシュクルテルがリバプールでの生活に馴染めず、ゼニト復帰の希望してるかとなんとかいう噂が出てましたが、これに対してベニテスは本人と話をして真意を確認し、シュクルテルはここでの生活に満足してるとコメントを出してますが、本当のところどうなんでしょうね?
デマではなくてリバプール側は封じ込めた感も感じないではないですが、シュクルテルキャラガーと共に、そしてその後継者としてリバプールのCBを担ってもらいたい人材です。
リハビリで寂しくなっちゃったのかもしれませんが、焦らず復帰してもらいたいと思います。



テベスがマドリーへ?
テベスがマドリー行きに合意したという噂話が掲載されてますが、どうなんでしょうね?
ルーニー、ベルバドフが軸になった感のあるマンUFW陣で、テベスレベルの人がベンチで我慢し続けるのも不健全だとも思います。
そうでなくてもCロナ、ナニと並のチームのFWより遥かに怖い2列目の選手もいるだけに、マンUはテベスを放出しても戦力的にはダメージはそれほどでもないと思います。
バックアップにテベスがいることは大きいと思いますが・・・
そういえばマンUはテベスの保有権はMSIから全て買い取ったんでしたっけ?
もしそうだとしたらそれなりの額でないと売ることもできない事情もあるでしょうし、マドリーのFW補強が決まるまでは、候補者を抱える各クラブは落ち着かないでしょうね。
[PR]

by beckham306 | 2008-11-22 22:57 | 欧州各国リーグ戦