3連休とリバプール

家の模様替えをしてPCを置いてる部屋を移動したんですけど、デバイスを全部元の通り(多分)繋いで、電源入れたら焦げ臭い臭いが・・・
これはヤバイと思ったら、USBハブのひとつが音を出して死にました・・・
原因はACアダプターを別のものを繋いでしまってたことによるものだと思います。
その後このUSBハブに繋がっていたカードリーダーが別のハブに繋いだら認識されなくて、繋ぎ替えたら、また嫌な臭いが・・・
次々と壊れていくので、ちょっとオッカナイです。
PC本体も逝ってしまわないか、それより火災を起したりしたら大変ですからね・・・
(ちなみに超蛸足配線です・・・)
シャットダウン後はコンセント抜いておこうかなと思っちゃいます。


この3連休 久々に風邪をひいて上記PCの引越し以外寝ていました。
そうです 見ないほうが良かったのかもしれないリバプールvsフラムも観ることなく寝てました。
チェルシーとマンUが共にドローであったことをラッキーと思うべきか、単独首位に立てたはずのチャンスを逃したと思うべきかなんとも云えないチーム状態でもありますよね。
ロビー・キーンがもうリラックスしてバンバン点を決めてくれるかなぁと思っていたのですが、この間の空振りでまたコップがプレッシャーになってしまったのでしょうか?
この試合も皆さんの記事を見る限りフィットしていたとは程遠い出来だったみたいですし・・・

それに較べて昨夜のスパーズは強かったですよ
レノンとベントリーが斬れ味ありましたねぇ
今こそチェルシー、マンUと対戦して欲しいなぁ(笑)


バラックがリバプールに身の程知らずなコメント
バラックがリバプールはカップ戦で実力を発揮するチームで、プレミアを勝ち取るレベルにあるのはチェルシーとマンUだと語ったそうです。
百歩譲って認めない訳でもないですが、今までタイトル何も獲ってないあんたに言われたかないよ!とも思います。


マドリーがベニテスに狙いを定める?
シュスターに満足されていないマドリー首脳陣は、次なる指導者の標的をベニテスに絞ったなんて書かれてましたね。
お声が掛かることは素晴らしいですが、今期タイトルを逃がして、今度こそオーナーさんと決裂したりすれば、ありえないこともないのかなぁと思います。


ベナユン⇔エラーノ??
トレードの噂ですが、あまり根拠はないようです。
単純に両者共 現状のチームでの置かれている立場に満足していないことが共通点だというもの。
でもこの二人 他のクラブからするととっても魅力的な二人ですよね。
僕はベナユントレードじゃなくて純粋にエラーノ欲しいですけどね。


今週はCLです
明日から東北方面に出張なので、多分観られないと思いますが、リバプールにも今週で勝ち抜け決めてもらって少し楽したいものですね。
それでは皆様お体に気をつけてCL早朝観戦されて下さい・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-11-24 22:23 | 欧州各国リーグ戦