ロイ・キーンも悩んでいるらしい

昨夜のプレミアは、ミドルズブラvsニューカッスルを前半のみ観たんですけど、ボロは試合前から異様に気合が入ってました。
オーウェン、マルティンスの2トップでベンチには元ボロのヴィドゥカもベンチ入りしていて期待しましたが、点も入らず途中で寝てしまいました・・ 結果も0-0でしたね。
そういえばニューカッスルは暫定監督のキニアーさんが正規の監督に就任されてそうですね。
今更じたばたしても仕方ないので、落ち着きを取り戻すことが重要かと思うので、それはそれで良かったんじゃないかと思います。
今シーズンこそ降格するのでは?と予想してる(失礼)ボルトンは、サンダーランドを破りなんと7位まで順位を上げてきました。
その他ハルシティvsストークシティという昇格組にして話題十二分な組み合わせがありましたが結果はドローでした。


悩めるロイ・キーン監督
悩んでいるのはロビー・キーンだけではなく、もう一人のキーンも悩んでおられるそうです・・
昨夜ボルトンに負けて降格圏内まで落ち込んでしまったサンダーランドのロイ・キーン監督は、「自分はこのクラブの監督として相応しいのだろうか?」と悩み続ける毎日なんだそうです。
開幕当初は選手を貰ったスパーズより調子が良く、出だし好調の印象がありましたが、その後イマイチですね。
抱えてるメンツも悪くはないと思いますし、それにロイ・キーンが指導者として欠けてるものがどうのこうの云ってたら、欠けてる人だらけだと思うくらいです。
監督になるべくしてなった人ですよねぇ


Cロナ バロンドール受賞用写真をすでに撮影?
「サン」ネタらしいですが、先週の金曜日にバロンドール授賞式用の写真撮影にカメラマンがマンチェスターに来たんだそうです。
自他共に認める今年のバロンドール受賞当確マークですが、Cロナ本人曰く「受賞が自分しかない」とコメントしているあたりは、大どんでん返しなんかを期待しないでもないですが、まぁそれでも彼以外有り得ないでしょうね


アノルソシスの会長が公金横領で逮捕
キプロスからCLに出場して大旋風を巻き起こしているアノルソシスの会長が、クラブの金を40万ユーロ横領し、さらに50万ユーロ使い込もうとしてとして逮捕されちゃったそうです。
当然否認してるみたいですが、CL決勝T進出の望みがあるだけにヘンに影響しないことを祈ります。
でも、このクラブそれなりの外人を結構集めてますし、お金の出所は気になるクラブではあります・・・


山形がJ1昇格!
仙台が落ちてから東北のクラブの昇格は無かったので良いことだと思います。
その仙台にもチャンスはあるみたいですけど・・
それにしても山形は数年前にチャンスを逃してたときは、もう二度と昇格チャンスは巡ってこないんじゃないかなぁと思ってましたので、上がれてよかったと思います。
落ちる方はジュビロ、東京V、ジェフの何れかという、結構ショッキングな品揃えですけど、ミラーさんのジェフには落ちて欲しくないです。
[PR]

by beckham306 | 2008-11-30 20:23 | 欧州各国リーグ戦