どうしたんだチェルシー!?

チェルシーがまたスタンフォードブリッジで負けてる!
ファンペルシーの2ゴールでアーセナルが勝っちゃってます 
ファンペルシーのゴールにはオフサイド疑惑があったようですが、それでも自分で決められてないチェルシーの方が問題なんだと思います。
CLでもイマイチでプレミアでも陰りが出てくるといよいよフェリポンの立場が言及されてきそうです。
それにしても今のチェルシーは選手層が厚く見えないんですけど気のせいでしょうか?


マン CvsU
このダービーは流石に見応えがありました。
びっくりするほど禿げちゃビンのルーニ-のゴールが決勝点でした。
Cロナはよくわかんないプレーで退場になってましたが、彼の態度は相変わらず子供達の手本となるには程遠く、バロンドールに相応しいかどうかは疑問を持ってしまいます。
マンCはロビーニョが封じ込まれてしまってました。
ブッフォンを獲るとか云ってるらしいですが、GKが欲しいのは判らないではないですね。


その他スパーズは久々に敗戦です。
勝ったエバートンはヤクブがアキレス腱断裂で今期絶望。
サハもハムちゃんをやってしまったそうで、全然喜べない勝利だったようです。

そして今夜リバプールはウエストハムと対戦です。
勝利すれば単独首位となるチャンスですが、トーレス不在のピンチに勝負強さを魅せることができるでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-12-02 00:37 | 欧州各国リーグ戦