バロンドールは予定通りCロナ

バロンドールは予想通り
2枚のイエローで退場処分直後のCロナが予定通り受賞しました。
2位メッシ、3位トーレスまで大方の予想通りの結果で意外性0でした。


リバプール単独首位に立ちましたが・・・
アンフィールドでのウエストハム戦を0-0というあまり喜べない結果に終えてしまいましたが、チェルシーのお陰で単独首位に立ちました。
べラミーに決定的場面を与えてしまったとかで、ドローでラッキーだったのかもしれません。
トーレスの不在は深刻さを増してるようで、12月は厳しい戦いを強いられそうです。
キーンよ! 今目覚めれば皆 これまでのことは無かったことにしてくれると思うぞ!


俊輔はこの冬 退団しない?
セルティックをこの冬退団し、Jに復帰することが既定路線のように語られていた俊輔に対して、ここにきてセルティック首脳陣は揃ってそのことに否定的なコメントを発しています。
横浜FMも日産が昨今の厳しい情勢で移籍金、報酬を出し渋ってるのが原因では?とかいろいろ書かれてますが、この冬復帰はいろいろと根回しをした上での円満退社だとも云われていますし、セルティックにとっても6月まで居られたら移籍金0で放出になりますので、それもないんじゃないかなぁと思いますので実は予定通りあっさりJ復帰するのかもしれません・・
[PR]

by beckham306 | 2008-12-03 00:34 | 欧州各国リーグ戦