ロイ・キーン辞任

ロイ・キーンが辞任
成績不振で悩んでるというネタを先日取り上げたんですけど、ロイキーンが本当に辞任してしまいました。
ちょっと早いのでは?と思ってしまうんですけどねぇ
ちなみにサンダーランドの後任監督はアラダイスがその座を狙っているそうです。

今週サンダーランドはマンUと対戦だったんですよね
ファーガソンに弱ってる自分を見せるのが嫌だったのでしょうか?


UEFA杯 決勝T進出決定 更に6クラブ
ボルフスブルク、ブラガ、バレンシア、アストン・ビラ、アヤックス、ハンブルガーSVの勝ち抜けが決まりました。
長谷部も出場したボルフスブルグはポーツマスと対戦し勝利しましたが、負けたポーツマスは初の欧州杯戦進出はグループリーフ敗退となってしまいました。
GL突破残り9席は12/17,18の最終節に決まり、CLの各組3位の8クラブが合流して決勝Tに進みます。
[PR]

by beckham306 | 2008-12-05 23:39 | 欧州各国リーグ戦