シュスター解任 

シュスター解任 後任はあの人
時間の問題と思われていたシュスターの解任が週末のバルサとの対戦を前に決まってしまったようです。
後任は噂通り ファンデ・ラモス
人生悪いことばかりじゃぁないですね
スパーズであそこまでダメで解任されて、即マドリーの監督になれるんですからねぇ
もっともラモスの手腕はそれに値するものがあるとは思いますけど、ラモスでダメだったスパーズをあっという間に立て直したレドナップが、なんだか凄い格上の監督に見えてしまいます。
でもあっさりとファンデ・ラモスはマドリーを建て直しちゃったりするんだろうなぁ・・


バベルはアヤックスに復帰を希望していた!
リバプールで何故か出番の少ないバベルが、そのことを大変不満に思っていて古巣アヤックスにレンタルの可否を打診して欲しいと代理人に依頼していたそうです。
ただリバプールはその話に全く取り合わなかったそうです。
彼を軽んじている訳ではないんでしょうけど、彼の気持ちもよくわかりますし、なんとかもう少し使って欲しいなぁと思います。



日本代表2月にフィンランドと対戦

W杯予選 最大の山場オーストラリア戦の前2/4に、フィンランド代表を招いて親善試合を行なうそうです。
ヒーピアは来るのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-12-10 00:45 | 欧州各国リーグ戦