人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べラミーがリバプール首位陥落から救う

べラミーのゴールがリバプールを救う!
リバプールの首位陥落は確実と予想されたチェルシーvsウエストハムは、ゾラの古巣対決で場が和んだのか?戦意を削がれたのかわかりませんが、なんと1-1のドローで終ってくれました。
チェルシーから1ゴール奪ったのは、なんとべラミー
こんなところでリバプールのアシストをしてくれるとは、律儀な男です。
ロビー・キーンより役にたってくれてます。(失礼)

チェルシーは、勝てば首位浮上が判っていただけに、そのチャンスを逃したことはかなり悔しいと思いますね。
というか最近のチェルシー かつての力強さを感じられないのは気のせいではないと思います。


マンチーニがサンダーランドの監督??
なんて噂が・・・・
でも 多分それはないんだろうなぁ
それにマンチーニがイングランド北部のクラブはあまりにも似合わな過ぎる気がするし・・

by beckham306 | 2008-12-16 01:32 | 欧州各国リーグ戦