オーウェンは何処は行く?

CWC リガ・デ・キトvsバチュ-カ
会社で携帯のワンセグでチラチラ観てましたが、内容はさっぱり判りませんでした・・・
戦前の予想では今年の南米王者は大したことないなどど噂されてましたが、貫禄を見せたといか面目を保つことができました。
負けたバチューカはG大と3決で多分対戦することになるんでしょう。


今冬のキーン放出を否定
トーレス不在でもベンチを暖め続けるロビー・キーンのこの冬の放出の噂をリバプールは公式?に否定したそうですが、当の本人は現状にかなり不満らしいです。
リバプールはそうでなくても燻ってる選手がいるのに、チーム内の雰囲気が悪くならなければいいのですが・・


オーウェンはニューカッスルと契約延長しないらしい
今シーズン限りでニューカッスルとの契約が切れるオーウェンに対して、ようやく延長条件をしたらしいですが、オーウェンは延長を拒否する意向と伝えられてます。
そして行き先の噂としては、リバプール復帰!マンC、エバートン!なんて根拠もなく書いてありますけど、キーンとオーウェンのトレードなんてことは・・・
あとエバートンていうのは噂でも止めて欲しいですよね
マンCが何気に一番信憑性高そうですが・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-12-17 23:51 | 欧州各国リーグ戦