人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G大 衝撃の大健闘!?

CWC マンUvsG大
いやぁ 予想だにしない結果でしたねぇ
前半のセットプレーでの淡白な2失点がもし無ければ、3-3ですからね!
もっとも3-1となって後の立て続けにルーニ-が2ゴールしたときは、これは5分に1点ペースくらい獲り続けんじゃないかという予感もしましたが、ファンデルサールのプライドを撃り砕く遠藤のコロコロPKも観られましたし、流れの中から2ゴール奪えたことは、一生の思い出でしょう(笑)
前半はヘディングによる2ゴールは奪われたものの、内容は素晴らしかったと思います。
後半ダレてきて、粗い試合になるかなぁと思われましたが、ある意味粗かったですけど、マンUから後半だけで3ゴール奪えたなんて プレミアのクラブ全てが羨ましがってることでしょう。
Cロナも、なんだかんで そんなに伸び伸びプレーさせてもらえませんでしたしね。
ルーニーはいろんな意味でやりたい放題でしたけど・・・
この結果と内容は観ていた世界中の人が驚いたと思います。
特にアジアのクラブにとっては、衝撃的でしょう。
ACLチャンピオンとは、こんなに強いチームになることなんだと・・・


ブラックバーンの後任監督はアラダイス!
インスの後任は、何処でも噂にされるアラダイスの就任となりました。
今度は結果を出すことができるでしょうか?


ベッカムの入団会見は20日
ベッカムのミラン入団会見が20日にサンシーロで開かれるそうです。
その翌日のウディネ戦を観戦し、ドバイ合宿から本格的に合流の予定だそうです。
そのミラン UEFA杯では長谷部のヴォルフスブルグと対戦し負けてますドローでした・・・
長谷部は先発出場で、1位通過を決めています。
ミランはグループ2位で決勝T勝ち抜けとなりました。
この試合を観戦した大久保は、ミランに勝利したチームでプレーしたいと思えたでしょうか?

by beckham306 | 2008-12-18 22:37 | 欧州カップ戦