4人目のバロンドール受賞者獲得?

今週は、忘年会に今時 熱海に一泊というベタなことをしてきました。忘年会翌日は初島で魚を食べて帰ってきて、(写真は初島行きの船から見た熱海です わかりずらいですが・・)その日の夜はクライアントの忘年会に出席したりと結構疲れが抜けません。
今日もクリスマスイブ気分など全く感じないまま、気がつくとオフィスには今日という日にあまり縁の無さそうな?野郎どもが数名残ってるだけの寂しいイブでした・・・
今週いっぱいで仕事納めという方も結構おられるかと思いますが、年末に向けて体調管理にはお気をつけ下さい  
c0045502_095819.jpg











ペナントがマドリー行きを拒否!?
リバプールで理不尽なまでに出場機会の与えられていないペナントに1月にマドリー移籍のお話があったんだそうです。
ペナントがマドリー?ってピンとこないんですけど、なんでもマドリーとリバプールは合意していたにも関わらず ペナントは自身の報酬提示額の倍を要求したらしく、すぐにお流れになった模様。
そしてマドリーはレノン、アシュリー・ヤングに的を変更したとか・・
当のペナントは、レンタルでウィガンかストーク・シティに出されるという噂があるそうです。
マドリーでプレーできるなんてチャンスはそんなにないと思うので、行ってみるのも良かったんじゃないかと思ったりもしますが・・・


ミランがまたバロンドール受賞者を獲得?
先日ベッカムの入団会見が開かれたミランが今度はDF補強要員としてカンナバーロを獲るという話が報じられてます。
マドリーとは今シーズン限りで延長はされないことが既成事実のように云われていますが、ミランがこの1月に1年半の契約で獲得し、その後ナポリでプレーして引退というストーリーらしいです。
カカ、シェバ、ロナウジーニョそしてカンナバーロですか・・・
ベテラン大好きのミランですからね 有り得なくもないです。
[PR]

by beckham306 | 2008-12-25 00:11 | 欧州各国リーグ戦