ジェラード続報とルイガル

ジェラード 続報
今現在の真実だと言えそうなことは、
・既に保釈金を払って釈放されていて、1/23に出廷することになっている。
・リバプールは全面的にジェラードを支援する声明を出した。

この傷害沙汰に関して、ジェラードがそのようなことをするとは信じ難いというような、人格者的に思わてるコメントを目にしますが、その昔は所謂 番長的な人だったと思うんですよね。
だからって、無闇やたらと暴力を振るったり、呑むと怖くなるとかそんなことが言いたいんじゃなくて、それなりの理由があれば黙ってられない人だと思うんですよね。
きっと この被害者は、ジェラード本人に対してではなくても仲間に対して、触れてはいけない何かを言ってしまったとか そうゆうことだと思うんですけどね。
だからって やったことが肯定される訳ではないですが・・・ 
1/3のFA杯は、何事もなく出場するのでしょうか?


ルイガルがスパーズへ?
年末に聞き捨てならない記事を見てしまいました。
アトレティコがルイガルをスパーズにレンタルへ出す?というものです。
レドナップはダウニング獲得が無理と判ってその替わりに、アトレティコでイマイチ出番に恵まれてないルイガルの獲得を希望してるらしいと・・
ルイガルがリバプール以外のイングランドのクラブでプレーすることになるのは、あまり良い気分になれないです。
この噂が単なるガセで終ることを祈ります。


最後になりますが、このブログを観て頂いている皆様 本年もありがとうございました。
引き続き 個人的に気になった話題のみを取り上げていきたいと思っておりますので、来年もよろしく御願いいたします。
[PR]

by beckham306 | 2008-12-31 22:01 | 欧州各国リーグ戦