ベッカムとかアッガーとか

ベッカム ミラン完全移籍のシナリオ!?
今週末のローマ戦に出場するかも?なんて噂されているミランのベッカムですが、
5年契約のLAギャラクシーとの契約は3年満了以降、双方合意の下破棄できるという内容なんだそうで、もう1シーズンMLSでプレーして来年の1月には、退団することは可能なんだそうです。
そして2010年1月からミランに完全移籍というシナリオがあるらしいですが、それもこれもこの2ヶ月間役に立つかどうかに掛かってるんですけどね・・・
高年齢はミランの場合あまりネガティブな要因にはならないでしょうし(笑) いいんじゃないですか?


ミランが真剣にアッガーを狙う?
ミランがアッガー獲得に1月移籍で800万ユーロを用意してるなんて書かれてます。
アッガーはリバプールとの契約延長交渉に応じてないだけに、出て行かれるなら金になるうちにということになるんでしょうね。
そのリバプールはアッガーに出て行かれた場合のDF補強はポーツマスのグレン・ジョンソンなんて噂も・・・
ちなみに獲得予定額はアッガーより高い900万ユーロ!でそうで、なんか割りに合わない気もします。
本当はアッガーがすんなり契約更改してくれるのが、リバプールにとって一番良いことなんですけどね。
1年だけ契約延長して今期末まではリバプールでプレーするってのはどうですか?


オシム帰国・・・
オシムが昨日離日したんですね
寂しいというか重ね重ね残念な限りです。
オシムにW杯の舞台で日本代表を指揮して欲しかった・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-01-05 23:48 | 欧州各国リーグ戦