Cロナ フェラーリで自爆事故

Cロナ フェラーリで自爆
Cロナが愛車フェラーリ599で練習に向かう途中 トンネル内で側壁に正面衝突する事故をおこしました。
幸いCロナ本人はピンピンしていてそのまま練習に参加!したそうですが、フェラーリのフラッグシップでもある599は見るも無残な残骸と化してます。
飲酒運転でもないそうですけど、クラブからは当然ながら罰金処分を受けていて受ける可能性があるそうで、これでまたマンUとの溝が深まるんじゃないかと・・・


中田ヒデ UAEで現役復帰???
何の根拠かわかりませんが、イタリアで中田ヒデがUAEのクラブで現役復帰すると報られたそうです。
エキシビジョンマッチとかやってますけど、まともなリーグでプレーするには、ブランク空きすぎじゃないかと思います。
中東のクラブで昔の大物選手とのんびりプレーするのはいいかもしれませんが、彼はそんなことを望んでる人ではないと思うんだけど・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-01-09 00:46 | 欧州各国リーグ戦