ストーク・シティvsリバプール 他

ストーク・シティvsリバプール
難しい相手とは判ってましたが、デラップのスローインに効果的な寸法だという話を聞いたことがあるブリタニアスタジアムで0-0で終ってしまったんですね
ジェラードのポスト直撃シュートがあったりとツキがないときのリバプールって感じだったのでしょうか?
なんだか前日は勢いのある発言をしてくれたベニテスは結果的にはファーガソンの挑発に乗ってしまったような結果になってしまいましたね・・・

昨日はリバプールの試合は観られなかったんですけど、その前のアーセナルvsボルトンもかなり寒そうな(気温が)状況というか殆ど冷凍庫の中で試合してるかのような感じでしたが、ポーツマスやフラムの試合はピッチ凍結で中止になったりと、過酷なコンディションとなったプレミアでした。
アーセナル戦もそうでしたが、内容そのものも寒いもので リバプールも同様だったのかなぁと・・・

これで今夜のマンUvsチェルシー直接対決の結果次第で首位陥落となる訳ですが、向こうの立場からするとチェルシーは負ければ首位どころか実質3位となる訳で、何が何でも負けられない追い詰められた状況ですよね。マンUも勝たないことにはリバプールに近づくことができませんので、例年以上に白熱した試合になると予想します。
個人的にはマンUに負けてもらってファーガソンとベニテス共に口は災いの元ということで痛み分けとして欲しいかなぁ


オーウェンがマンCへ?
来シーズン オーウェンがマンCへの移籍に合意しているというお話の記事がありました。
十分有り得る話ではありますけど、予想できることとしてニューカッスルとの契約延長はないんだろうなぁとは思いますけどね
そうなると自ずとマンC行きはそれなりに信憑性がでてきちゃうと思いますが、本当はリバプールに帰ってきたいんでしょうね・・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-01-11 22:54 | 欧州各国リーグ戦