ベニテス再入院と宮本J復帰

マンUがウィガンに勝利しましたので、リバプールとはゲーム差1でポイント差2と、いよいよ捕らえられてしまいました・・・
今週末マンUはボルトンと対戦、リバプールは月曜にエバートンとのダービーです。


ベニテス再入院
正念場を迎えた矢先に結石の手術の為ベニテスが再入院してしまいました。
とは言うものの、エバートンとの2連戦までには戻ってこれるらしいですが、公私共に苦しい時期となってますねぇ
ここはなんとしても踏ん張って欲しいなぁ


宮本がJ復帰
ザルツブルグの宮本が神戸に移籍が決まりました。
ザルツブルグは今期早々に欧州杯戦からも退いてしましましたので、この1月には人員整理することは確実でしたし、怪我で殆ど出場できてない宮本の退団は既定路線だったと思いますし、海外もクラブを経験して最後にもう一度カッコ良いところ魅せて引退って感じでしょう。
戻る先が、G大ではなくて神戸というのは、G大サポからするとどうなんでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-01-15 23:32 | 欧州各国リーグ戦