人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにチェルシーにも身売り話が!

チェルシーに身売り話!
あぁついに出ちゃいましたぁ!!って感じですね・・・
思えばロシアでのアブラモさんの名前をを配した杯戦が中止になったとかいう話が出ていたころから、アブラモさんも多かれ少なかれ痛手を負ってるんだろうなぁとか気にはなっていましたけど、ついにこんな噂が出てしまいましたね。

しかしチェルシーを購入した価格が80億とか(負債はもっとあったでしょうけど)今となってはいい買い物をした(笑)と思えてしまうところが、こちらの金銭感覚も麻痺させてくれる話であります。
保有資産評価額マイナス2兆円!とか書かれてますけど、こうなると離婚した女狐のような元奥さん(決して嫌いなタイプではありません)に獲られた分が効いてきますね(笑)

プレミアもいまやニューカッスルの買い手がつかず、ポーツマス、フラムもセールに突入と噂される中、マンCだけが異次元のバイイングを続けています。
カカを獲るクラブがFWに同じく実質いつでも売りますウエストハムからべラミー獲得を狙うって選択も、渋すぎるというか、堅実?というか等身大のマーク・ヒューズ好みって感じがします。


東京Vは学習塾へ売られるようです
日テレは筆頭株主であることを諦めたようです。
決定ではないようですが、進学塾TOMASの運営会社リソー教育という会社が有力と報じられています。
中田ヒデで荒稼ぎしたサニーサイドアップも一時売却先候補に挙がっていましたが、学習塾がスポンサーになるようです。
塾の経営って中長期的に見ると安定に欠ける印象がありますが、子を持つ親としてサッカーチームに大金投じるなら学費安くするなり、教員の報酬上げてやれよって思います。

by beckham306 | 2009-01-19 22:06 | 欧州各国リーグ戦