ジェラード出廷とリバプールにも身売りの噂

ジェラードが出廷し容疑否認
12/29に発生した傷害沙汰での公判が23日に開かれ、ジェラードが出廷しました。
その場でジェラードは騒動の誘発および身体的暴行容疑について、いずれも否定し無実を訴えたとのこと。
実際起きたことがなかなか報じられないので、、何ともいえませんがそれなりの自信と理由があるんでしょう。
次は3/20開かれるそうが、そこにもジェラードは出廷する予定とのことです。
早くすっきりして欲しいですね


リバプールにも身売りの噂
リバプールにも中東マネー絡みの身売り話の噂が報じられてますね。
クウェートの富豪による買収交渉・・・で売値は約¥700億とか・・・

先日身売りの噂が報じられたチェルシーは、サウジの王族の買収額が約¥1000億なんて書いてありましたけど、リバプールはかなりお買い得なんですね(笑)
チェルシーにはドイツ人投資家グループとの商談?のお話もあるようですが、実際少なからず何かがあっても不思議ではない状態なんでしょうね  きっと・・


ヘスキーはヴィラへ
リバプール復帰の噂もあった好調へスキーは、ヴィラへ移籍が決まりました。
ヴィラも良い順位につけてますので、UEFA杯圏内を維持する為に強力な戦力を得たことになります。
放出したウィガンは、ボロからミドを獲得しています。
ウィガンはザキとミドの興味深いエジプトコンビで行くのか、それともザキも高値で放出するのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-01-24 14:44 | 欧州各国リーグ戦