さよならチェルシー・・・

リバプールvsチェルシー
昨夜のリバプールvsチェルシー 前半を観てこれはドローだと確信して就寝・・
しかし結果は終了間際のトーレスの劇的な2点弾でマンUに喰らい付く権利を得ました。

チェルシーはリバプールに今シーズンのリーグ戦2敗となりました。
マンUにも先日の大敗とドローという結果ですので、この先勝ちまくってマンUの躓きがあったとしてもし優勝するようなことがあったとしても、とてもチャンピオンとは呼べませんよね。
しかし一時代を築き、欧州フットボール界を席巻したクラブが、こんなんにもあっさりと凋落の時を迎えるとは想像しませんでした。
来期は間違いなく大きな変革を強いられることになるでしょうね。

リバプールは、トーレスの真骨頂発揮となったわけですが、その影でロビー・キーンがベンチ入りせず、スパーズ復帰が現実のものになろうとしている模様です。
冬の移籍期限は今日迄です。


ベッカム ラツィオ戦2アシスト
ラツィオ戦でまた活躍してしまいました。
それも2アシストです。
そして驚いたことにUEFA杯のメンバーにベッカムが登録されました。
実際何試合出るチャンスあんんだよ・・・って感じですが、これは今シーズン末までミランでプレーする布石でしょうか。

ベッカムは自らの資金でギャラクシーとの契約を買い取ってでもミランに残るべきとの意見もあるようですが、どのような身の振り方をするつもりでしょうか?


シェイ・ギブンがマンCへ
ついに移籍してしまいました・・・
ニューカッスルは誰がゴールを守るのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-02-03 00:35 | 欧州各国リーグ戦