キーンがスパーズの主将って??

ベッカム獲得に¥18億?
ミランはギャラクシーにベッカム完全移籍獲得額¥18億を提示したとサンケイスポーツだけに書いてあります。
ギャラクシーはかなりの額を使って獲得しているはずなので、今回の強奪プランにこの金額は安すぎる気がします。


ロビー・キーンがスパーズの主将に??
電撃出戻り劇を演じたロビー・キーンが早くもスパーズの主将にと、レドナップがコメントしているという記事がありました。
過去の経験、資質としては申し分ないとは思いますが、リバプールでプレーするのが夢だったと意って出て行って半年で戻ってきちゃって、即主将って有りえないでしょ!
そんなんだからスパーズって勝てないんだよって思っちゃいますね。


テュラムがサルコジ内閣入閣を断っていた 
元フランス代表DFのリリアン・テュラムが12月にサルコジ大統領から入閣を打診され、それを断ったんだそうです。
2002年よりフランスの同化推進委員会のメンバーとして、反人種差別教育基金を設立するなどの活動をしてきたんだそうで、お断りの理由は、まだ勉強が足りないからとのこと。
知的な雰囲気のテュラムが、いつかはフランスの大統領とか なったりする日が来たりするんでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-02-05 00:56 | 欧州各国リーグ戦