FA杯敗退

FA杯 エバートンに敗れる
エバートンとのFA杯再試合 リバプールは敗れてしまいました。
今期はとにかくプレミア傾注ですので、割り切ってこれはこれで良しとしましょう。
痛いにはジェラードが負傷したことでしょ・・・


ベニテスはファーガソンの罠にかかった
リオのコメントです。
ベニテスのファーガソン批判を展開した後、リバプールが1勝しか挙げられていないことを
心理戦に負けたと言ったようです。
確かにベニテスの自爆っぽい雰囲気はありますが、こんなこと言われて最後迄絶対追い掛け回してやるからな!という気持ちに油を注いでもらう意味ではいいかも・・

 
稲本 フランクフルトで戦力外?
フランクフルトの監督さんが稲本に対して度々日本代表に呼ばれて 疲労も蓄積しチームに良い状態で合流できていないことに、不快感を示したようです。
岡ちゃんに軽々しく招集されてますが、ポジションを確保している訳でもなく、クラブでも不安定な状況で、何もかも中途半端な状態になりつつあるのも事実です。
今期末で契約が切れますが、延長されないだろうと早くも報じられてます。
稲本は欧州でよく頑張ったと思います。
宮本同様そろそろJ復帰ですかね?
[PR]

by beckham306 | 2009-02-05 22:21 | 欧州各国リーグ戦