キューウェル招集!?

キューウェル招集!?
11日のW杯アジア予選の日本にとっての大一番 vsオーストラリア戦ですが、ピム監督は早々に来日して心理作成を展開し続けていますが、ここにきてキューウェルを呼ぶことを仄めかしました。
今回 抑えるべき筆頭の選手は、ケイヒルなんででしょうね。
彼に嫌な思いをさせられることには終止符を打って欲しいと思います。


ロビー・キーン スパーズ復帰もうひとつの理由?
リバプールでの自身の不振、そして獲得に関してチーム上層部間の確執などでスパーズ復帰を決断したのだと思われますが、スパーズに戻ることを決断する要因として、ファンデ・ラモスが解任されていなくなったことも大きな要素のようです。

スパーズでは既に元気に練習しているらしいキーンですが、何だかんだで株を下げた感は拭い去れませんが、日曜のスパーズvsアーセナルではどんなプレーを魅せてくれるでしょうか?


ベッカムに年俸¥5億のオファ?
ミランへの完全移籍のお話は毎日のように報じられてますが、今度はベッカムへの提示報酬の噂です。
本人の年俸より、ギャラクシーとの金額的折り合いの方が、遥かに重要でしょうし難しい問題だと思うのですが、移籍が既定路線のように報じられているLAギャラクシー側は相当に頭にきているようです。
冷静に考えると、それなりの移籍金を貰って、MLSで戦う然るべきポジションの選手を補強できれば、腫れ物に触るような扱いのベッカムがいることに拘るよりも、その方が良いのではないでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-02-07 19:58 | 各国代表