フェリポン解任!

フェリポン解任
今日の話題といえばこれでしょ
解任の噂が出てしまうのは仕方が無いと思ってましたが、まさか本当に解任とは驚きました。
これだけの実績を持った、業界屈指の監督さんを7ヶ月でクビにするとは、アブラモさん短気です。
実際酷くなったのって12月くらいからだと思いますけど、既に今期はCL圏内キープで満足ってな感じですが、シーズン終了まではクビにしないと思ってました。
気になるのは後任人事ですが、ヒディングの名前が挙がってますねぇ
実際ヒディングはアブラモさんから打診があったことを認めていて、ロシア代表監督と兼務とか、オーストラリア代表監督時代を再現したいようです。
チェルシーとロシア代表の兼務なんて実務的に有り得るんでしょうか?

これでもしチェルシーがCL出場権を逃したりしたら、主力はみな移籍しちゃいそうですね・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-02-11 01:15 | 欧州各国リーグ戦