ベッカム ミラン移籍実現せず!?

ベッカム ミラン移籍実現せず!?
MLSコミッショナー側は13日を交渉期限とコメントしていましたが、ミランは当初オファの倍額の2000万ドルを提示するとかの報道もあり、すんなる移籍が纏まるのかと思ってましたが、ギャラクシー側は、ミランからの新たなオファは無かったとして、ベッカムは予定通り3/9にMLSに復帰するコメントを出したようです。
これ以上の交渉、検討は応じないとしているようなのですが、このコメント自体駆け引きそのもののような気がしますのですし、ミラン側があっさり諦めているとは思えず、まだ企みがあると予想します。

当のベッカムもまだ本件についてコメントは出していないようですし、このチャンスを逃すと欧州に第一線に復帰するのは、また不透明になってしまう恐れがありますので、水面下で動き続けているんでしょう。
移籍金を自らの懐から出すなんて話もあったりして予断を許さないのかと思いますが、正直今更MLSで真剣にプレーする気持ちになれというほうが無理だと思います。
でもまだ第一線で通用する時期に、MLS移籍を決めてしまったのはベッカム本人ですし、その決断をするきっかけとなったのはカペッロで、そのカペッロがミラン移籍を後押ししてるというのも、なんだかなぁと思います。

何ににせよ まだこの移籍話は終わってないと思いますね。 
[PR]

by beckham306 | 2009-02-14 21:45 | 欧州各国リーグ戦