リバプールvsマンC

リバプールvsマンC
あれだけ攻めてて決められないと日本代表っぽい結果になっちゃいます(笑)
もちろんジェラード、シャビアロ不在は大きかったんでしょうけど、でももう1点は獲れたと思う。
べラミーのゴールはアルベロアの足に当たって向きが変わるクリーンでないものでしたし運も無かったのかも
カイトのゴールは彼らしさ満載!
今日のベナユンは精度無さ過ぎ・・
リエラは古巣相手にいいとこ魅せようとして力んだのか?

気が付けばマンUと7P差 
直接対決までにせめて5P差以内にはしておこうよ

その前に今週はCLです。
ジェラードが復帰できるというニュ-スもありますが、今年はまだCLに集中できる状況ではないのは喜ぶべきことなのか?
マンUはインテルに潰してもらえるとしたらプレミアに集中できる訳ですし、リバプールは二頭追うもの・・・・になってしまうのか?
ベニテスはなかなかリバプールと契約更新しないですけど、CLでマドリーを破って評価を上げてそのままマドリー行きなんてことは?
[PR]

by beckham306 | 2009-02-24 01:06 | 欧州各国リーグ戦