リバプール 自滅か・・

リバプール 自滅・・・
試合は観てないのですが、CLの1stlegでこれぞリバプールという試合を魅せてくれて、プレミアでも調子が上がってくるかと期待したにも関わらず、今日の朝携帯から結果をチェックすると最悪のドローどころかボロに0-2で敗戦・・・
不運も重なったようではありますが、マンU追走どころか完全に自滅パターンですね。
今期はプレミアのタイトルの可能性を残すのは2月末までで精一杯ってことと思うしかないのでしょうか?
おまけにチェルシーはヒディングになってから負け知らずで2位に浮上されてしまいました。
リバプールはミッドウィークにもサンダーランド戦がありますが、これに勝つことは当然としても、この後マンUが負けてくれることでしかチャンスは無さそうです。
CLでリバプールらしさが出てことで、俺たちの実力が発揮できるのは、やっぱりCLだ!と一攫千金要素の強い、旨い酒の味に引き寄せられてしまったのでしょうか・・・


UEFA CUP ベスト32の結果
遅れ気味なネタですが、CLと較べて大波乱と言ってよいUEFA杯の結果について・・

ミラン、バレンシア、フィオ、スパーズ、ヴィラが敗退
ミランはベッカムの契約交渉に影響する可能性大と思えるこの時点で敗退は、手堅くこのタイトルが獲っておきたかったミランにとっては大きな痛手だと思います。
気が付けばプレミアではマンCのみセリエAではウディネのみ リーガは全滅 、
残ったのはウクライナ3!フランス3、ロシア2、ドイツ2・・・
一気にコアがフットボールファン以外は関心度が低下すること必至(そもそもUEFA杯の結果ををフォローしていること自体普通ではない?)の様相になってきましたね。
ジーコが何気に結果を出してたり、長谷部がゴールを決めてたり、松井はなかなか出場機会が無いけどまだ勝ち残っていたりと興味深い杯戦なのですが、地味さが増した中、今シーズンは殆ど期待されてないと思われるブレーメンあたりがファイナルに残っちゃうと予想してみます。
[PR]

by beckham306 | 2009-03-01 18:02 | 欧州各国リーグ戦