人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリング杯決勝

カーリング杯決勝 スパーズvsマンU
0-0でPKでマンUの優勝だそうです・・・
パブリチェンコがベルバドフのことを性格の悪い男だとかボロクソ云ってたようですが、舌戦は通用しませんでしたね。
スパーズは、このタイトルだけでも確実に獲っておきたかったところですけど、何が何でも欲しい側でないマンUがPKで勝ってしまいました。
あー つまんね


森本、松井がゴール!
日本人絡みの活躍のお話です。
カターニャの森本が今期4ゴール目で勝利に貢献
サンテティエンヌの松井は今期初ゴールを決めましたがドロー
長谷部、大久保のヴォルフスブルグはHSVを破って、得失点差でバイエルンを上回り!4位浮上と びっくりな順位。
バイエルンの上とはマガトは気分が良いでしょうね。


ベッカム見納め?
ミランがサンプに負けてます。
リバプール同様こちらも自力でタイトル獲得は絶望的です。
ところでベッカムの移籍の話題がここ数日出てきませんが、当初の予定では3/8にギャラクシーで試合に出場するはずだったようですので、もしかして昨夜のサンプ戦でセリエAでは見納めですか?

by beckham306 | 2009-03-02 21:39 | 欧州各国リーグ戦