ベッカム 6月までレンタル延長!?

リバプールvsサンダーランド
今朝 結果を見るのが怖かったです
ここで負けてたりしたら と思うと・・・
結果はンゴクベナユン様々のゴールで2-0で勝利。
初っ端 かなり危ないシーンがあったみたいですが、シセも活躍してくれずに助かりました。
チェルシーも勝ってるのが鬱陶しいですが、そんなことより今夜のニューカッスルvsマンUでオーウェンに頑張ってもらえると、14日の直接対決が大きく意味がある試合になるんですけどね・・ 
今はとにかく他力本願です(笑)


ベッカム 6末まで契約延長?
ガッリアーニが、このタイミングでの完全移籍ではなく6末までのレンタル延長で交渉していることをコメントしたようです。
これを受けて大筋で今季終了(5/31)までミランに残留で合意したと報じられてます。
そしてその後ギャラクシーに戻り、MLSが終了する11月末に契約解除し、来年1月にミランへ完全移籍する筋書きだと報じられてます。
週末までには何らかの発表があるんでしょう。
7月~11月まで4ヶ月間MLSで再びプレーするのもモチベーション的にどうなの?って思いますけけど、それより休みないじゃん!て思うんですけど、お若い訳ではないので大丈夫でしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-03-04 22:59 | 欧州各国リーグ戦