iPhone 3G購入!

c0045502_22113776.jpgiPhone 3G購入

今更って感じ大ですが、iPhone3G衝動買いしてしまいました。
何故衝動買いなのか?
それは安くなったからです(笑)
8Gモデルだと月々の端末購入の実質負担金0、そしてランニングコストもパケットフル定額の上限が¥5985→¥4410とホワイトプラン¥980とSベーシック¥315を合わせても、月々最小 ¥2324 最大¥5705 だけで維持できるようになったからで、最近ドコモのBlackBwrryBoldなんかもいいなぁなんて購買意欲が盛り上がり気味のところを直撃されてしまいました。

昨日入手したのですが、本当こんなこと言うの今更何言ってんの?てことになるんでしょうけど、これは機能的にできることは同じでも今使っているWillcomアドエスのWindowsMobile系とはかなり異なる なんと言ったらいいんでしょうか スペック云々を超えたモノとして持つ喜び、楽しさが詰まったモノって感じですかねぇ
なんでもっと早く買わなかったんだろ!(笑)と悔やんでいます。

アクティベーションの作業が難しいとか聞いてましたけど、今までIpodを使ってた方ならiTuneと同期させるだけで、何もかも済んでしまいますしアプリのダウンロード、インストールもWindows系のビジネスライクなオペレーションとは違い、直感的且つワクワクするものです。
やっぱりMacは違うわぁ と感動・・
アドエスは、かなり重宝してますけど、あっさり今月限りで解約するつもりです
しかしこの感動は2年引っ張れるのか?
[PR]

by beckham306 | 2009-03-08 22:13 | Ipod