ベッカム ミランへのレンタル延長発表

ベッカム レンタル延長発表
昨夜のアタランタ戦の前に発表されたのでしょうか?
結局 噂通りの結果でしたね
5末のセリエAシーズン終了までミランでプレー その後ギャラクシーに戻るとのこと。
契約延長の金額は明かにされてませんが、いくらかの自腹を切ったのも事実なんでしょう。

「僕の夢”をかなえてくれた両クラブには大変感謝している。MLS(米メジャーリーグサッカー)との『米国のサッカーを発展させる』という約束を守りたいし、そのために、同じシーズン中にミランとギャラクシーの両方のクラブでプレーすることは可能だ」

上記はベッカムのコメントだそうですが、ミランでプレーし続けられることに理解うぃ示してくれた両クラブには感謝すべきでしょうし、そう感じてるんだとは思いますが、でも本当はこのままミランに完全移籍できることが理想だったのでしょうね。
ギャラクシー復帰はベッカム自身の希望だったとされてますが、実際ギャラクシーに戻ってプレーするモチベーションはありますかね?
[PR]

by beckham306 | 2009-03-10 01:55 | 欧州各国リーグ戦