人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLベスト16 2ndleg②

マンUvsインテル
しかしマンU強いですね
何がなんでもインテルに勝って欲しかったですけどマンUは崩れませんね
昨シーズンにチャンピオンになってしまったのに、今年のメンバーは殆ど変わらないで、モチベーション保てるのかなぁ?と思ってましたけど、そこは業界随一の百戦錬磨ファーガソンは流石です。
このままだと2連覇も現実味を増してきますので、ベスト8はチェルシーあたりとプレミア対決でヒディングマジックでやっつけて貰いたいものです。
インテルは勝つにはまだ何かが足りない印象でした。


ローマvsアーセナル
リーグ戦イマイチ盛り上がれない両チームの戦いは、かなり盛り上がってたようです。
それなのに決着はPKとは味気ないですね
結果セリエA勢は全滅で、プレミア4強がそのままベスト8に残ってます。


バルサvsリヨン
バルサの攻撃陣の品評会のような見せ場満載の試合でした。
メッシはいつ観ても凄まじいですね
リヨンは1stlegの結果だと番狂わせも有り得るかなと思いましたが、やられっ放しでした・・・


ポルトvsアトレティコ
経験の差か0-0でポルトの勝ち抜けです。
フッキ(ウルク)がブラジル代表に招集される見込みなんだそうです。
それは凄いことで、欧州に行って本当良かったですね


さてベスト8に勝ち残ったクラブの中で、際立ってるのはマンU、バルサ、そしてリバプールでしょうかね
ベスト8でプレミア対決はひとつは仕組まれるでしょうけどリバプールはそれを避けて欲しいです。

by beckham306 | 2009-03-13 00:45 | 欧州カップ戦