ベニテス契約延長!

ベニテス 契約延長
ようやく契約更新が決まりました。
先週のマドリー、マンU 2連勝が二人のオーナーにベニテスに任せよう!と背中を推したんでしょうか?

2014年まで4年延長し 全うすれば10年の長期に渡り務めることになります。
一時は条件に妥協」はせず、要求が通らないのなら出て行くくらいの勢いだったように見えましたし、このままではマドリーに強奪されるのでは?と心配しましたが、契約更新してくれました。
ベニテス以上の監督を探すのは容易ではないので多分喜ぶべきことなんだと思いますが、毎年CLを狙うことだけが続くのは勘弁して欲しいです。
そうゆう意味でも今期は最後まで諦めないで、結果リーグ優勝監督が更新したってことになると最高なんですけどねぇ
[PR]

by beckham306 | 2009-03-19 22:17 | 欧州各国リーグ戦