オランダとベルギーのリーグを統合?

c0045502_144067.jpg
水曜木曜と一泊で福岡に行ってきました。
現地のクライアントに昼も夜もお食事含めて大変良くして頂き 盛りだくさんでした。
転勤を多く経験している人から、定住するなら福岡!という話ををよく耳にしますが、それは納得できるものがありますよね。
本当はもっとゆったりとしたスケジュールで行ってみたいんですけどね・・・








ズラタン移籍?
CL敗退でズラタンがインテルに不満を持ち移籍を仄めかしているそうで、行き先はマドリー、バルサなんて言われてますけど、彼はそうでなくても定住するタイプには見えないんですけどね
そんなに驚くことではないと思います。
モウリーニョ的にはズラタンを高値で売却して、ドログバ獲得って感じでしょうか?



オランダとベルギー 国内リーグ統合を検討?
ビッグリーグとそのほかのリーグ、そしてクラブ間格差の問題で、小さなリーグを複数国間によるリーグ戦へ改編するというのは、プラティニ案に沿ってオランダ、ベルギーの統合の可能性を頂戴するらしいです。
オランダ、ベルギー以外にも、旧ソ連や旧ユーゴ、北欧諸国による新リーグ改編のターゲットとなっているんだそうです。
仰りたいことは判りますけど、そんな単純にことが運べる問題でしょうかね?
[PR]

by beckham306 | 2009-03-27 01:09 | 欧州各国リーグ戦