なぜなら私がビックだから!

なぜなら私がビックだから!
本当にこんなことをコメントしたかどうかは疑わしいですが、この人の発言とあらば信じてしまいそうです。
モウリーニョがチェルシーを9月という時期にに辞任したことを自らの間違いだったとコメントしたようなのですが、
「コーチとしての私の最大の間違い?9月にチェルシーを去るのではなく、7月に去るべきだったね」

ここまでは珍しく謙虚なのですが、この次が・・・

「難しい状況で3ヶ月間働くのではなく、より大きなチームへいくべきだった。なぜなら私がビッグであり、ビッグチームが私を待っていたからだ」

スッげェなぁ 格好いいなぁ
なぜなら私がビックであり・・・って・・・
本当凄いと思うよ このおっさん

そんなモウリーニョですが、マンUの監督のオファがあったら断らないんだそうです・・・



シェバは1年でミランを去る!?
ミラン移籍後のパフォーマンスもよろしくなく出番のないシェバですが、1年でかつて栄光の全てを得たミランを去ることになるだろうと語ってます。
チェルシーに戻り、そして何処に出されるかを話し合うだろうと・・・
寂しいですが、ピークを超えて、そして少しもかつての片鱗を魅せる事無く去っていくのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-03-31 00:52 | 欧州各国リーグ戦