空振りGK!

好調ヘルタ・ベルリン CL出場ならヴォロニン完全移籍で獲得!?
リバプールかレンタルでヘルタ・ベルリンでプレーしてチームと共に好調のヴォロニンですが、このまま今期優勝?はともかくとしてCL圏内が確保できたら完全移籍で獲得の目処が立つんだそうです。

ヴォロニンは2011年までリバプールとの契約が残っており、完全移籍に約¥5億必要とのこと。
フリートランスファーで獲得したリバプール側としたら、よい商売ができるチャンスですので、ヘルタに頑張ってくれ!って感じでしょうか?
ヴォロニンはなんだかんだでやっぱりブンデスが一番合うんですかね?


ボルツ 大失態
俊輔の同僚 ポーランド代表GKボルツが28日のW杯予選で大失態を演じてしまったんだそうです。
北アイルランド戦で2-3で敗れたのですが、その3失点全てにおもいっきり絡んでいて、1点目はクロスの目測を誤り、ゴール前を無人に・・・。2点目も対応可能なクロスの処理を誤る・・・ そして3失点目はなんと味方DFのバックパスを空振り!してそれが決勝点となり敗戦という最悪の事態となったんだそうです。
この結果 ポーランドは首位浮上のチャンスがあったものの、この敗戦で5位に転落しています。
ボルツは精神的ショックが大きく代表から離脱しグラスゴーに戻ったそうです。
セルティックでは大丈夫でしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-04-01 00:21 | 欧州各国リーグ戦