シアラーがこのタイミングで監督就任?

このタイミングでシアラーがニューカッスルの監督に就任?
エイプリルフールかのようなネタです。
キニアーさんの体調不良で、今シーズン残りを残留を賭けて満を辞しての投入とのことですが、本当にやる気があるならもっと良いタイミングがあったような気がします。
キーガンが今期も努めるなら、それはそれで良いことで、その後でOKと思ってたところが、シーズン早々に辞めることになってし、そんでもってそのタイミングは踏ん切りがつかなかったのか、早かれ遅かれ何れはやるんですから(笑)もう逃げるのは辞めようと思ったのかもしれませんね。
しかし一時期ジーコの名前も噂になったニューカッスルですが、シアラーは最後のカードのはずで、もしこれで二部降格なんてことになったら、最悪の登板タイミングとなります。
ニューカッスルを降格させた監督がシアラーだなんてことだけには・・・・

オーストラリア快勝
W杯アジア予選でオーストラリアがホームでウズベキを2-0で破り、グループ首位となりました。
この試合キューウェルが出場していてPKで得点してますね
この他バーレーンvsカタール戦も行なわれますので、この試合結果がドローであった場合オーストラリアの予選通過が決定するようです。
[PR]

by beckham306 | 2009-04-02 00:50 | 欧州各国リーグ戦