ジェラード 契約更新

ジェラード 契約更新
ジェラードがリバプールとの契約を更新したと報じられてます。
2011年までの現在の契約を2年延長して2013年までの契約とするんだそうです。
先日のベニテスの契約延長に続き、朗報です。
更にカイトも2012年までの新契約を結んだそうで、今後レイナ、アッガーらにも新しい契約提示がされる予定とのことですが、ずっと移籍の噂が絶えないアッガーはどうなるんでしょうね?


エリクソン メキシコ代表監督を解任
エリクソンがとうとう解任されてしまいました。
メキシコ代表は、エリクソン就任後7試合で1勝しかあげられておらず、先日のW杯予選ホンジュラス戦で1-3で敗れたことにより解任が決定的になったんでしょう。
後任は先日アトレティコを解任されているアギーレが就任するといわれてます。

W杯北中米予選は現状、首位はアメリカ、2位コスタリカ、3位にホンジュラス。
1勝2敗のメキシコはホンジュラスに負けて4位に後退しています。
4位は南米5位とのプレーオフに回ることとなり、非常に厳しいものとなります。
[PR]

by beckham306 | 2009-04-04 02:23 | 欧州各国リーグ戦