ジェラードとイタンジェ

ジェラード アーセナル戦欠場!?
ジェラードの太腿の回復は、これからまだ1週間から10日必要なんだそうです。
ということでプレミアを狙う為にも大一番である火曜のアーセナル戦には間に合わないという最悪なことになってしまうようです。
ここ2試合ジェラード抜きで4ゴールを決めているリバプールですが、大一番には居て欲しかったんですけどね。

昨夜のFA杯チェルシーに敗れたアーセナルは優勝を争う上位3クラブとの直接対決をまだ残してますので、タイトルに大きな影響力を持つ存在です。
勝手な願望ですが、火曜は勝たせてもらって、チェルシー、マンUに対しては なんとか頑張って貰えればと・・・
マンUはマンCとのダービーが残ってるのもキーポイントかと思いますので、タイトル争いは本当まだまだ予断を許しませんよね。


イタンジェ 謹慎処分に
ヒルズボロの悲劇の追悼式中に、不謹慎な振る舞いがあったことがTVに映し出されてクラブ関係者の逆鱗に触れ、一時は追放処分とも報じられていたGKのイタンジェは14日の謹慎処分となったようです。

チームメイトに笑顔でジョークを言っていたシーンがあったそうですが、これは軽率というかリバプールの選手としてあるまじき行為ですよね。
退団させられてもおかしくありません。
彼はその後クラブ、サポ、亡くなった方の家族に謝罪の言葉を出してますが、彼はリバプールに居つづけることができるのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2009-04-19 17:35 | 欧州各国リーグ戦