リバプールVSアーセナル 他

リバプールvsアーセナル
また4-4だったんですね
こんな凄い試合を今日も観ることができませんでした。
試合全体がどっちが圧してたのか判りませんが、Youtubeで見る限りアルシャフィンの4ゴールの内、2ゴールは自爆テロみたいなみもんですよね・・・
ベナユンは地味派手に働いてくれてますね
リバプール側はゴールライン超えてるシュートが認められてないシーンなんかもあっりして3-2くらいで勝てたのでは?と思うと最低限のドローではなく、痛いドローのような気がします。
ただ こんな試合が観られて観に来たサポは満足でしょう
今夜はマンUvsポーツマスがありますが、あんまり期待できなそうだしな
ベニテスも追い詰められてきましたね

ベンゲルはちょっと無理しちゃっちゃけどアルシャフィン獲って良かったぁ!って思ってるでしょうね。
アーセナルはこれで19試合連続無敗なんだそうです。



シャビ・アロンソはマドリー?・・・
ベニテスはマドリーが¥29億でオファすると噂されているシャビ・アロンソを売ることに決めたなんて記事がありますねぇ
替わりに獲るのは去年獲り損ねたギャレス・バリーだそうです。
シャビアロを29億ぽっちで売って、バリー買うのは本当に得か?
バリーはもちろん悪くないでしょうけど、シャビアロの替わりはなかなか努めらないと思います。
バリーもロビー・キーンのようにならないといいけど・・・

その他バベルが出て行くのは確実と言われてますし、その行き先がアーセナル!なんて書いてあるんですけど、売る側としてそれは売り先として考慮することがおかしいんじゃないの?と思います。
そしてイタンジェ、ドッセーナ、デゲンが放出候補らしいです。
[PR]

by beckham306 | 2009-04-22 23:36 | 欧州各国リーグ戦