スパーズがベッカムを狙う!?

マンUがポーツマスに負けるなんてことは やはり無かったですね(笑)
これでリバプールとは1試合消化が少ない上に3P差となりました。
マンUは残りアーセナル、マンC戦に負けてくれることを期待しつつ、リバプールは残り全勝を続けるしかないです。
FA杯決勝カードとなったエバートンをドローに終ったチェルシーは、事実上プレミアを狙う望みはほぼ無くなったと見てよいでしょうかね。


スパーズがベッカム獲得を狙う?
今シーズン末までミランに残り、それからMLSに戻るベッカムですが、1月にミランに完全移籍し再びプレーすることが既定路線のように語られていますが、ここにきて1月の完全移籍時にスパーズも獲得に乗り出すと報じられてます。
ベッカム自身もプレミア復帰を望んでいるとされ、幼少時代グレン・ホドルに憧れていたこともスパーズ行きの噂に信憑性を持たせているようです。 
インザーギベッカムに戻ってきて欲しいでしょうけど、イマイチお金が無さそうですからねミランは・・・
マンUと戦うベッカムを観てみたい気もしますけど、その前にMLSで半年プレーすることのモチベーションの方も気になります。


ロイ・キーン イプスウィッチ監督就任
サンダーランドの監督を辞任してからフリーだったロイ・キーンが2部のイプスウィッチの監督として2年契約したようです。
プレミアではもっと長い目で見るべきだと思いましたが、結果少し躓きましたけど、そもそもサンダーランドをプレミア昇格させたという実績に期待してるみたいですね
いつかはマンUを率いるべき人だと思いますし・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-04-24 01:29 | 欧州各国リーグ戦