本田のVVVが2部優勝

VVV 2部優勝
本田は日本人として欧州のクラブでリーグ優勝した初の主将を努めた選手となりました。
2部に落ちたvvvに残って見事に優勝、一部昇格を果たしましたね。
代表でのプレーや、その他いろいろ言われていた彼ですが、狭い日本では収まらない器だったということでしょう。
代理人も新たに契約し、エールディビジ上位のクラブとの契約を目指すようです。
上手くいけば本田をCLで見ることができるかもしれませんね。


ミラン 6月以降もベッカムのレンタル延長を画策
レンタル期間を12月まで延長する為に¥10億で交渉してる可能性があると報じられてます。
先日ガッリアーニがベッカムがミランでプレーし続ける為に、自身がギャラクシーから貰う報酬の
かなりの金額を放棄したことをコメントしていましたが、今回はミランがそれに応えた形となると
同時に、完全移籍獲得に向けてライバルクラブ(スパーズ?)より有利に進めたい意向も多々あると思います。
何よりベッカムが今更 数ヶ月 MLSに戻ってプレーすることを望んでいないんだと思いますが・・・


リバプールもテべス獲得参戦か?
ベルバドフの活躍や最近はマケダなど若手も台頭し、出番の少ないテべスとの完全移籍契約に進展のないテべスは、今期限りで移籍すると思われますが、その行き先にリバプールの名前も出てきました。
ちなみに獲得に必要な移籍金は2450万ユーロ・・・
チェルシー、マンC、インテル、マドリーなど噂だけはありますが、今オフの大きな目玉となりそうです。
[PR]

by beckham306 | 2009-04-25 20:40 | 欧州各国リーグ戦