クリンスマン解任

クリンスマン解任 
バイエルンのクリンスマンが解任されました。
不甲斐無い状況で今シーズン限りであることは当確だったでしょうから、驚くべきことでもありませんけど、このタイミングでの解任はヴォルフスブルグが自爆して仮に逆転優勝したときでは、クリンスマンを辞めさせずらくなるからでしょうか?
残り5試合はハインケスが務めて、CL圏内を死守を目指すようです。

そして注目は来期の監督人事ですが、ファンハール、ライカールト、HSVのヨル、マンチーニ、トーニ推薦のブランデッリそしてカーン、エッフェンベルグの名前が挙がってますが、クリンスマンの次にマンチーニというダンディ路線はバイエルンらしくないと思いますのでスパーズではズタボロではありましたが、ドイツではHSVで成功をしてしまったヨルあたりになるのでしょうか?


PSVが本田にオファ
VVVフェンロの2部優勝に貢献した本田にPSVから水面下でオファがあることをvvvの会長さんが認めています。
水面下での打診を喋ってしまって本当に話しが纏まるのか疑問ですが、実力でのPSVからオファとなると思いますので格好良過ぎです。
CLでのプレーも現実味を帯びてきましたね。
[PR]

by beckham306 | 2009-04-29 00:19 | 欧州各国リーグ戦