Goal.comの飛ばし記事中心で・・・

今日は気になった飛ばし気味の記事(Goal.com)中心で・・・

ユーべの次期監督はフェラーラ?
昨夜なんとレッチェとドローにしてしまったユーべですが、ミランに抜かれもはや3位死守が今期の目標となってきた感がありますが、こうなるとラニエリさんは今期限りは確定的だとは思いますが、今期残り4試合をフェラーラに指揮を執らせるなんて言う あたかも信憑性がありそうな話が載ってます。
ユーべとかミランてシーズン途中に監督交代するイメージないですけど、ラニエリさんで続ける理由もない気もします。
そういえばカンバーロはユーべに帰ってくるんですか?
それはそれで凄いことですね・・・


フェリポンとロニーがセットでフェネルへ?
ミランで出番を失ったロナウジーニョは、アンチェロッティが指揮し続ける限り移籍するというお話ですが、フェリポンがフェネルに招聘されるらしく、そうなるとこの話にも信憑性が増しますよね。
上手いなぁ 流石Goal.com(笑)


ルーカス放出?
リバプールでポジションを確保できていない一応ブラジル代表暦もあるルーカスは、スペイン、イタリアからお声が掛かっているようで、売りに出されるだろうというお話があるそうです。
これは仕方ないかなぁって気もします。
僕は知りませんでしたがリバプールはレノンを狙ってるとかいう話もあるらしいですが、レノンはマンU、インテルも獲得に名乗りを挙げてることから金銭的もよっぽどリバプール大好きでない限りなかなか難しいと思いますね。


イブラはマドリーへ?
マドリーに来るとドレンテが語ったらしいです?
この話が本当かどうか別にして、イブラは本当に出て行くと思います。
それからマドリー絡みではカカの代理人である父がまた余計なこと言ったとか・・・


Peace Cup って?
7/24からスペインで行なわれるらしいですが、確かこの大会って昨年はお隣の国でよからぬ団体がメインスポンサーで開催されてる大会でしたよね?
参加するのは結構豪華なクラブで組み合わせは下記の通りです。
グループA
セビージャ、ユーべ、城南一和
グループB
マドリー、リガ・デ・キト、アルイテハド
グループC
マラガ、アストン・ヴィラ、セルティック
グループD
リヨン、ポルト、フェネルバフチェ


主催背景から日本のクラブはお声も掛からなかったと想像します・・・
[PR]

by beckham306 | 2009-05-04 23:45 | 欧州各国リーグ戦