ヒーピアはレバークーゼンへ!

ヒーピア移籍発表
今期限りで契約が切れCLの登録メンバーにも入れず、リーグ戦も出場機会が少なかったヒーピアの退団は、寂しい話しではありましが既定路線であったと思います。
イングランド2部のクラブからのオファなんて話もありましたがドイツでプレーすることになりました。
ヒーピアは「まだプレーしたいんだ」とコメントしています。
この1年は残された現役の時間が少ない彼にとってつらいシーズンだったと思います。
契約更新後にCL登録されなかったのは彼にとっては騙された!と思っても不思議ではない出来事だったでしょうし・・・
まだ数シーズン十分第一線でプレーできると思いますが、その後はコーチとして戻ってきて欲しい人だと思います。


マルセイユの次期監督はデシャン
今期優勝争いをしているマルセイユですが、退任を表明しているゲレツ監督の後任にデシャンが就任することを発表しました。
一人大物の席が埋りましたね。
マルセイユはボルドーとリーグアン優勝を争っていますが、このまま行けばCLの権利は確実でしょうから、来期はユーべvsマルセイユなんてのが今から楽しみになってきました。
[PR]

by beckham306 | 2009-05-05 23:50 | 欧州各国リーグ戦