ウェストハムvsリバプール 他

ウェストハムvsリバプール
開始時間が微妙で眠くてどうしようか迷ったんですけど、なんとか起きていて試合開始早々のジェラードの先制点で、これは大丈夫そうだ(笑)と思い込み寝てしまいました・・・
結果は0-3としっかり勝ち点3を得て今夜のマンチェスターダービーに期待を懸けることができますね。
ラウールにも拒否されたマンCですが、今夜は頼みます!

プレミアは降格争いがいよいよ熾烈になってきて、WBA、ニューカッスル、ミドルスブラ、ハル、サンダーランドの中の3クラブに絞られたと思います。
WBAは終盤になって勝ち始めていて、そんなことなら最初ッからやれよ!って思いますけど、上向く気配のないニューカッスルとミドルズブラの対戦が明後日に控えてますが、この対戦で負けた方は降格確定でしょうね。
両チーム共 とても降格するようなメンバーではないんですけどね・・・・


セルティックがオーウェンにオファ?
昨夜レンジャースに負けてしまいリーグ優勝が厳しくなったセルティックが、オーウェン獲得に乗り出すという記事発見。
もし優勝してCLに出られるのなら悪い選択でもないと思います。
ニューカッスルが降格してもしなくても出て行くようですが、オーウェンをそれなりの金額で獲るプレミアのクラブはマンCくらいなのではないでしょうか?


ブンデスは大混戦!
昨夜マドリーがバレンシアに破れ今夜にもバルサの優勝が決まる可能性も出てきて、リーグ戦の行方も見えてきているリーグも多くなってきましたが、ブンデスリーガは昨夜ヴォルフスブルグがシュツットガルトに負けたことでバイエルンと勝ち点で並ばれ、しかも上位6クラブが勝ち点5差にひしめき合う大混戦となってます。
バイエルンが優勝したらクリンスマンの評価ってどうなるんでしょ?
もしバイエルンが優勝できたとしても、CLでのあの内容のチームがブンデス優勝というのは、リーグ間レベルに少し差があることを示してしまうことになると思います。
マガトに逃げられたヴォルフスブルグの次期監督にはブレーメンのシャーフ監督の名前も出ています。
[PR]

by beckham306 | 2009-05-10 20:40 | 欧州各国リーグ戦