期待外れのマンC

だらしないマンC
マンチェスターダービーは、全然白熱しない期待外れの内容でした。
あんなチームが今のマンUに勝てる訳がありません。
期待した方がバカでした。
どんなに札束積んでも、大物は来てくれそうにないと思いましたね
何かと聞かれてもはっきりと言葉にできないのですが、このクラブは決定的に何かが欠けてると思いました。
アブラモさんが介入したチェルシーのようには、2年目でトップ4に入るような急浮上はしないと予想します。

Cロナは途中交代して凄い怒ってましたね
尋常でない当り散らし方でした。
あの独りよがり具合は人望ないだろうなぁ
久々に出てきてゴールを決めたテベスは、マンUを出て行くと明言しているようです。
行き先にスパーズの噂も・・・
ベント、パブリチェンコ、ベントリーを放出してテベスを獲るんだとか?無茶苦茶な話が出ています。
来期も迷走しそうだなぁ スパーズ・・・

そんな訳で、マンUに今期2勝してるリバプールとしては虚しい状況が続き訳でですが、昨夜チェルシーに負けたアーセナル戦なんかもマンUは残していますが、明日のウィガン戦で番狂わせでもない限り突っ走ってしまいそうです。


リバプール 11選手が放出候補だと
退団が決定しているヒーピア、そして散々噂になってるバベル、シャビ・アロンソ
レンタル中のMFペナント、FWヴォロニン、DFホッブス、MFレトは帰らぬ人となり、更にリエラ、ドッセーナ、デゲン、イタンジュも 首が飛んでもおかしくないと書いてあります。
これまでの状況からリエラ以外はあまり驚きませんでしたが・・


ヴォルフスブルグが本田を狙う!?
PSV行きなんて噂が出てるvvvの本田ですが、なんとヴォルフスブルグが現在獲得競争のトップにいるらしいとか?
もし実現すると日本人3人が在籍するドイツのクラブなんてことになってしまいますが、幾らなんでも そんなことにはならないんだろうなぁ・・・
代表にも招集され期待の高まる本田ですが、マッタリ気味の代表に喝を入れる役割になってくれればと思います。
[PR]

by beckham306 | 2009-05-12 01:54 | 欧州各国リーグ戦